SSブログ

4月29日 [今日の飯]

今日は、祝日にて家でだらだら・・・。とりだめしておいた、カンブリア宮殿を鑑賞。
日本理化学工業って会社は、これまで知らなかったけど、いい経営してるなぁ。
もし自分が顧客なら、多少高い金出しても応援したくなる会社です。
チョークを使うことがある皆さん、ぜひ今使っているものからこの会社のものに変更してみたらどうでしょう??

昼:近くのエクセルシオールで、サンドウィッチ、アイスティー、コーヒー。

夜:「豚骨世界 大大」にてラーメン。
また、これはカロリー高いぞ。。腹へってて、汁ほとんど飲んじゃったし。
味はとくに特徴なかったな。最近どこのラーメン食べても、感動しないんだよなぁ。
博多で一蘭食べたときのような、”食べたかったの、これこれ!”っていう気持ちにさせてくれるラーメン屋ないかな・・。(ここは、全国展開したのはなんか残念やけど)
それはさておき、この店のネーミングはいかがなもんか。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月28日純恋歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。