SSブログ

スマップ逮捕 [今日のニュース]

今日はこれでしょう。
草なぎの公然猥褻による逮捕。
最初は、ドラッグかと思ったけど、そうではないみたいね・・。

今後の広告を含めたメディアの対応が注目です。
しかし、やはりタレントを広告などで企業の顔として用いることのリスクを痛感。
結局人間だからねー、何するかわからん。。

やっぱりタレントに頼らない広告が一番なのかな。

--
警視庁赤坂署は23日午後4時15分頃から、東京都港区赤坂9の草なぎ剛(つよし)容疑者(34)の自宅マンションを公然わいせつ容疑で捜索した。(なぎは弓ヘンに「剪」)
 約30分間にわたり捜索は行われたが、押収物はなかった。
 同署副署長によると、草なぎ容疑者は22日午後8時頃から、同区赤坂の飲食店で、知人の男女2人と酒を飲み始め、23日午前2時に女性と2人で公園方向に向かい、20分後に犯行現場となった区立檜町(ひのきちょう)公園前で女性と別れたという。110番を受け、署員が駆けつけた同3時頃には、草なぎ容疑者は芝生であぐらをかき、意味不明の言葉を叫んでいる状態だったという。
(2009年4月23日18時23分 読売新聞)
--
イッっちゃったね・・・。

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の飯4月25日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。