SSブログ

消えた年金 [今日のニュース]

これって民間だったら犯罪だよね。。明らかに。。
生保や損保を保険未払いで指導したり、
コムスン業務停止したり、
NOVA業務停止したり、
いろいろ民間企業の指導が最近多いが、
一番悪いのって、

官庁、お前や!!!

ちゃんと人の振り見て、自分のこと反省しろよ。
っていっても、責任の擦り付け合いで、まったく進歩しなそうだけど。
で、またむかつくのが、照合作業がどうのこうのって、SIerに適当な見積もりで仕事ふって、それを税金でまかなうってこと。税金でSIer食わせてどうする?
役人はバカでコスト意識ゼロだから、どうせシステム開発の費用も、SIerにボラれるんだろうね。

ちゃんと誰か監査しろよ!!!

今だから勉強したい。

「年金」がアッという間にわかる本

「年金」がアッという間にわかる本

  • 作者: 真島 伸一郎
  • 出版社/メーカー: 住宅新報社
  • 発売日: 2006/07
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。